携帯サイトはこちら


クッキング コング
最強の家庭料理プロジェクト
料理の達人への入り口   食卓を囲む意味とは?   料理秘密兵器一覧 
飲食店への道   作った感想集  スマートフォンのサイト
リンク募集 最高級パスタを作る メディア掲載一覧

 
客を逃がさない!リピーターを獲得する 業務用ソースはこちら
グルメレシピ・記事を検索エンジン登録。

全サイト内検索

アマゾンでも人気上昇!【KWBフーズ】が掲載されています。

  


料理 ブログランキングへ

肉じゃが レシピ



You Tube APIの最新のアップロードされた動画をマッシュアップしています。
中には的外れの動画もあるかもしれませんが、ご参考になれば・・


《あなたの料理がイマイチなのはソースが原因です》>こちら


皆さんがレストランで味わうことがない料理や
料理の裏技、料理人の休日を大公開!

レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP

. . . . .
Cooking Kong Movie list




最強の家庭料理プロジェクトの料理動画集




肉じゃがレシピ動画~youtube~



母⇒ 久しぶりにウチの子が帰省ってくるから、

あの子の好きな『肉じゃが』でも作ってあげよう・・・・

っていうのが料理の基本です。 家庭の女性の料理。

一方。

オヤヂ⇒ 俺も料理が出来るってトコロを見せてやる!

こないだ料理教室でおぼえて来たあの料理で、

タマにゃー 俺のことをウチの家族を認めさせてやるゼィ・・・ 

これはどちらかと言えば男の料理。

といっても、後者の『オヤヂ』のほうは女性だってなりやすいパターンですけどね。

要するに、色々と情報多過ですから、

教室行ったり、食事に行ったりして知識や技術が先行してくると、

後者の『オヤヂ』にはまりやすい訳です。

プロの料理人などは、特にそーかも知れませんね。 

テクニックなどにとらわれ過ぎて、

前者の『母』の心の部分を何処かに忘れてきちゃうわけです。 。

どこが違うのか・・ 母の方は、相手中心の相手を思った愛情の料理。

オヤヂのほうは、自分中心の押し付け料理って事。

押し付けもたまにはいいけど、あまり強すぎもいかがなものかと・・・

どうでしょ?  心当たりのある方・・

もし何処かに忘れてきているようだったら早めに探しにいってくださいね。

肉じゃがレシピ動画~youtube~

肉じゃがレシピ動画~youtube~







料理の出来上がりがイマイチな方へ・・


あなたがイタリア料理のシェフになる! マル秘ソース一覧


ホンモノのトマトソースを使った見ませんか?


ケチャプを使ったチキンライスを炊くブイヨン


料理上手のあなたに贈る グルメ情報


レシピ動画の目次















































































レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP


 

あなたの料理が洗練された料理になる、フレンチレストランで実際に使っているソースを、ご家庭におくる、 『極秘サイト』はこちらから

料理の達人への入り口  スマートフォンのサイト  料理秘密兵器一覧 
 取寄せる   作った感想集  お問い合わせ
相互リンク集 最高級パスタを作る メディア掲載一覧
フレンチレストラン専門ガイド 【French Index】  グルメニュースリリースを探る 【Cooking Kong press】

Copyright (C) World Traveler, All rights reserved.Powered by MT3.33-ja COOKING KONG . Inc.